TamiyaRobotSchool

タミヤロボットスク-ルとは スク-ル選び@スク-ル選びA 富山南教室 クラス内容 体験の申込み 入会の申込み ワ-クショップ

 

【 体験会 】

  2024年 03月 30日(日曜日)10時30分

  

  体験会には、事前の申し込みが必要です。

  お申込み期限は、03月25日(月曜日)まで

 

 ★完全予約制です。

 お問合せ方法は、 下記メ-ルアドレス、またはタミヤのHPよりお問合せフォ-ムよりご連絡ください。

 尚、電話でお問合せはお断りしております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 お申込みは下記メールアドレスより以下の6項目についてお知らせ下さい。

 メ−ル件名に

    『体験会の申し込み』

 @ 体験の希望 

 A 保護者のお名前(ふりがな)

 B お子様のお名前(ふりがな)

 C 学校、学年

 D 住所

 E その他、ご相談、ご要望など

 

   後日折り返しご連絡いたします。

 携帯メ−ルを御使用の際、Gmailが受信できるようにしてください。

 

【 会場からのお知らせ 】

 富南会館(熊野公民館)の会議室をお借りして、授業をおこなっております。

 富山南教室 事務局についての変更はございません。

 尚、スク−ルの詳細等については富南会館、及び熊野公民館にお問い合わせされてもお答えできません。

 ご質問やご相談など富山南教室のメ−ルにて受け付けております。

 ご気軽にお問い合わせください。

 

 会場では上履きが必要です。会館のスリッパは、ございますが、感染予防の為、ご自分の上履きをお持ち下さい。

 教室入室時に手のアルコ−ル消毒と検温をよろしくお願い致します。

 教室内には、父兄の方々の待機スペ−スあります。混雑の際は、ご配慮をよろしくお願いいたします。

 この体験会では、お子様のみでの参加はご遠慮いただいております。

 尚、参加者以外のご家族がおられる場合は、事前にお知らせください。

 

 当日体調がすぐれない、発熱がある場合、体験会等をお断りいただくことがあります。

 改めての参加をよろしくお願い致します。

 

 会館内はバリアフリ−です。参加者の車椅子等ご利用も可能です。

 車椅子等ご利用でない場合は、車椅子等専用駐車スペ−スのご利用は、ご遠慮ください。

 駐車場をご利用の際は、他のお客さまもご利用しております。

 お互いが気持ちよく利用できるようにお願いいたします。

 

【 体験会の進め方 】

 0. 教材等の説明

 1. 基本説明

    ロボットのこと、プログラムのことを学びます。

 2. IchigoJamの準備

    プログラムに必要なアイテムを接続していきます。

 3. プログラムの入力

    キーボードーを使って、プログラムを打ち込みます。

 4. プログラムの書き換え

    入力を書き換えるとどうなるのか体験します。

 5. 質疑応答

    疑問、質問、ご相談等にお答えします。

 

 

 

 
【 富山南教室 】

 ● 体験会開催(無料
   ※ 完全予約制のため事前申込みが必要です

   開催日  03月 30日(土曜日)10:30〜 

   受付期限 03月 25日(月曜日)まで (受付中)


     完全予約制です。事前にメ−ルにてお問い合わせ下さい。

 

 

 タミヤロボットスク−ル 富山南教室のお問い合わせは

 下記メールアドレスまで、ご連絡ください。

 よろしくお願いいたします。

 

 Item

 Cam-Robo Yellow Cam-Robo

 Cam-Robo

 

 

 

 体験教室

 カムロボを使って

プログラミングをしてみよう。きっと、新しい発見があるぞ!

※ 体験会には事前申込みが必要(メ−ルしてネ!)

 



inserted by FC2 system